DOer blog

風のように、軽やかに…

100着ストーリーのチラシ出来ました❤︎

 ついに100着ストーリーのチラシが完成しました!

f:id:hyakutyaku:20200822181535j:image

f:id:hyakutyaku:20200822181539j:image

 ☆パターンオーダーが3,000円⁉️☆

 日本製、パターンオーダーで3千円⁉️と聞くと「安い」と同時に「どうしてそんなに安いんだろう?」
と思われる方も多いでしょう。

 それを実現させる為の工夫が3つあります。

1つ目は、直接 日暮里繊維街のお店を探し回りコスパの良い生地を選んでいる事。

2つ目は、独自のパターン、裁断方法により作業工程を簡略化している事。

3つ目は、完全受注販売により在庫コストを無くした事。

なので、生地の在庫もありません。
 今回作ったものと次回作ったものは、サイズが若干変わるかもしれません…(^.^)

  そして…何より100着ストーリーは

「パターンオーダーブランド」を目指す為の企画です。

 趣旨にご理解、ご賛同頂ける方々と一緒にブランドを作っていければと考えてます。

 

注)現在は30着の注文を承りました。

ご協力、ありがとうございました^ ^

 

現在は、本業の繁忙期により100着ストーリーの受付はお休みしています。

 

10 月末ごろに秋冬デザインの受注再開ます。

楽しみにして下さい。