DOer blog

風のように、軽やかに…

2021-01-01から1年間の記事一覧

コックパンツ

DOerを始めるキッカケになったコックパンツ 少しふっくらとしたデザインになります。 デザインはそのままに、素材を変えたりパンツ幅や丈を調整するとまた違った楽しみ方が出来ます❤︎ 貴方だけのパンツを作りませんか? https://doershop.stores.jp/

ブログ名 変更

こんにちわ。 ブログ名変更しました。 よろしくお願いします🤲

パターンオーダーのお店、オープンしました。

こんにちわ。お陰様で6/15より「完全受注製作ーパターンオーダーショップ「DOer」をOPENする事ができました。色々と至らないところも多いと思いますが、よろしくお願いします。 今後ともよろしくお願いします。 -DOer(ドゥアー) パターンオーダーショップ- …

100着達成!ブランド準備スタート❣️

こんにちは^ ^ ついに100着の製作が終わりました。 ただ今、ブランド立ち上げの準備を始めております! ブランド名、詳細は次回投稿させて頂きますね♪ 〜〜〜 先日、横浜のスタジオBebegagaさんでアイテムの撮影をさせて頂きました。 初めてだらけで不安が多…

オリジナルブランド立上げに向けて

100着STORYプロジェクトも佳境に入ってきました。 これまで色々な方々のお力添えで沢山勉強させて頂きました。 新しい出会いもあり「行動する事」の大切さを実感しています。 先日、オリジナルブランド立上げ準備の為に出張に行きました。 オープンアイテム…

ファッションの力

お久しぶりです。 一時中断しておりました100着STORYプロジェクトも11月より再開いたしました! 「パターンオーダーブランドを立ち上げる為のプロジェクト」として始めた100着STORYですが、現在は約60着位の服を製作させて頂きました。 最近の製作はこちら↓ …